index  ›  diary  ›  prologue11

世界一周せきらら!?日記〜旅立ち前〜

pref

next


かなりノンビリしちゃてます

なんとまだ福岡にいます。
スタートの国、韓国へ入るべくやって来た福岡。ここでNZ留学中に出会った友達と再会予定!!
さすがにみんな働いてるので初日はノンビリというか、広島でネットが上手く繋げなかったので宿でネット三昧でした。
HPのベース作り更新に四苦八苦してます(苦笑)
初めての福岡なので次の日にプチ観光、太宰府天満宮へ!!学問の神様だけあって沢山の学生が来てました。 お門違いですがこちらは旅の安全をお祈りさせて頂きました(笑)

そして夜に友達と再会。まずは名物もつ鍋!!お腹がすいていたので写真を撮るのを忘れちゃいましたf(^^;
そして友達の働いてるバーへ。昔話に花を咲かせ盛り上がった僕らは博多の夜の風物詩、屋台へ!!
本当、食べすぎ飲みすぎ喋りすぎの夜でした。

実はその後も友達のご好意で泊めてもらえることになり、宿代が浮いたのでいまだにのんびり我が家のように過させてもらってます。
のんびりのんびりやって来ましたがやっと決定、26日に韓国釜山へ行きます!!

太宰府天満宮

太宰府天満宮


中州の屋台

名物の屋台がいっぱい!!人もたくさん!!


NZで出会った友達たち

NZで出会った友達たち


福岡の街

福岡タワーにヤフードーム。ちょうど九州場所でした

pref

next